海外旅行に最適なクレジットカードはコレだ!

海外旅行に行く際に最適なクレジットカードを選んでみました。

 

海外旅行で後悔したくないならこのクレジットカードを選ぼう!

ポイントが貯まる!おすすめクレジットカードはコレだ!

新生活がはじまっておよそ1ヶ月。

 

新社会人や大学生になった方におススメなクレジットカードを、

ポイントの還元率という切り口で紹介しています。


還元率で得したい!ならこのクレジットカードを選ぼう!

飲む日焼け止めだと!?

「あっ、どうも、焼きおにぎりマンです」

なんでもこの2016年から、

遂に日本でも“飲む日焼け止め”が一般販売されているみたいっすね。

 

欧米のセレブや芸能人たちは、一足先にはじめてるようですから、

その内、日本でもドカン!と人気がブレイクするんでしょうね。

 

でも、まぁ、ブレイク前とはいえ、もう始めている人がいるのも事実。

 

このブログを見ている人なら、

知っている方もいるかも知れないあの人も、試してます。

 

 

ホワイトヴェール体験談−子育て中のママさんが飲んでます

 

「あっ、ごめん、有名人の類じゃないっすよ!」

※先に言っておけばよかったっすね。

 

あと、気になる方は以下のサイトも参考に。

 

日焼け止めサプリ−口コミ・評判ランキング

 

 

さぁ〜、おらはもう一焼きするっすよぉ〜。

 

 

 

葉酸サイトに注力中!
昔からのサイトの焼き直しもしつつ、現在は葉酸サイトに力を入れています。
(・・・と、言いつつ、既に新規案件も同時進行)

葉酸専門に紹介しているのは、とりあえず下記4サイト。(2WP、2SIRIUS)

妊婦さんの為の葉酸サプリ特集

葉酸400μg配合【美的ヌーボプレミアム】

妊活・妊娠中に!ベルタ葉酸サプリ

イソラコン葉酸400μgプラス


実際には、とあるASPさんが力を入れていたので、
我輩も乗っかろうかな?といった感じで作っています。

今のところ、サイトに厚みもなんも無いですが、
今後は嵩も増していく予定でございます。

・・・というか、妊娠などの調べ物をしていると、
改めて女性の偉大さを知ることになり、女性はホント、スゴいな、と。

 
高反発ドライバーHAYABUSA特設サイト
U-23サッカー、手倉森監督の毎試合後のコメント「ヒリヒリする展開」なまま、
そして、最高の形で大会を締め括ることが出来ました。

おめでとう!

毎試合、漫画みたいな展開で、
毎試合、ヒーローが代わって、サッカー最高!

・・・というわけで、引き続きゴルフ関連のサイトを作ってます。
(なんでやねん!)

ゴルフをやる人は身近なところでは、
義理のオヤジさんと悪友 吉田くらいです。

私自身、クラブを振ったこともありませんが、
まぁ、どうにかこうにか形にすることができました。


高反発ドライバーHAYABUSA(特設サイト)


まぁ、やったことない!なんてことを言い訳にしてしまうと、
バストケアとか、バスト無いすから。

女性系の案件も多く扱っていますからね。
(気をつけないと女子みたいな気分になっていることも?!)

それはそうと、今回はゴルフ、
少しかじってみようかな?なんて、思ったりします。

ドライバーの飛距離をアップしたい方は、
ちょっこし覗いてみてくださいね。


 
ゴルフと酵素
新しいサイトをバンバン作るのも楽しいけど、
ちょっと昔のサイト、大分前のサイトなどをイジるのも楽しい!

というわけで、今回はちょっと前に作って、
あまり触ってなかったサイトをリニューアルさせたなんて話。

先ず、ゴルフ。
悪友の吉田は、プロゴルファーを目指しているのだが、
そうでない方にもお勧めのゴルフ上達DVDを紹介しているサイト。

>ゴルフ上達DVD講座情報


そして、思い出深い酵素を取り扱うサイト。

>酵素お買い得専門ショップ紹介


どちらも、なんとなく、新たな試みに取り組んでいる。

特に酵素−の方は、細部を詰めきれていないけど、
今後のサイト作りの肝を色々と試している。

絵でも文章でも、スポーツでもそうだけど、
やりこんで行くと、色々と巧くなっていく。

絵なんてのは、中高時代の自分に勝てないし、
スポーツだって、一部は小学6年生の自分に勝てない。

もちろん、当時よりも短時間で同じレベルにはなれると思うけど。


やり込むと、色々な先が見えてくる。
釣りだって、ゴルフだって、クラシック鑑賞だってそうだ。

あ〜、楽しくなってきた!!!

 
精力剤と育毛剤
気がつけば、我流野郎も不惑の年代に突入。
それにしても、昔の人は寿命も短いせいか、40歳で「惑わず」だったんですよね。

はっきり言って、迷いまくりまくりすてぃ。

そして、40代といえば今まであまり考えなくても良かったであろう、
男の悩みというものが色々と噴出してくるお年頃。
(女性もそうなのかな?)

若さだけで色々なことを乗り切れたのは、
いつの頃までさかのぼれば良いのやら・・・

・・・というわけで、おじさんの悩み解消として、
精力剤と育毛剤のサイトもガンガン作っております。

こっちが精力剤

マカ&クラチャイダム12000



こっちが育毛剤

天然無添加育毛剤イクオス(IQOS)


個人的には、どちらもまだそれほど悩んでいないわけですが、
こういった悩みは未来永劫無くならないものですからね、
しっかりとサイトを作っていかなくちゃっ!ということです。


ちなみに、上記2サイトは、
私のサイト作成の強い味方SIRIUSを使っております。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


今まで使った中で、一番よくできたシステムだと思います。
お勧めする理由は、、、

1.いきなり使ってもそこそこ使えて、とりあえずサイトが完成する
2.なのに、使っていない機能がもりもりある
3.(機能・サイト製作工程において)抜け・落ちが少ない


・・・といったところでしょうか?

特にアフィリエイトサイト作成に適していますが、それ以外にも応用できます。

あと、マニュアルとかサポートもしっかりしていて、
対応が早いのも特長でしょうか、ね。

ちなみに、こういったソフトの中では「元が取れた速度No.1」です。


 
キャットフード通販.com
アフィリエイトでサイトやブログを作る際に、
ちょっとだけ有利(検索などにおいて)にする施策として、
オールドドメインと日本語ドメインを使うという選択肢がある。

オールドドメインとは、
新規で取得するドメインではなく、
それ以前に、誰かが使っていたドメインであり、
中古ドメインともプレミアムドメインとも呼ばれる。

オールドドメインを使うと、検索結果に反映されやすくなり、
ちょっとだけ、新規で作った場合よりも優遇される。

そして、日本語ドメインは、文字通り日本語のドメイン。

例えば、以下のサイトも日本語ドメインである。

キャットフード通販.com

この場合、日本人が「キャットフード通販」などで検索した場合、
若干、検索結果画面において優遇される&太字で表示されるので、
目立つという特徴があり、結果、クリックされやすくなる。


だが、どうも、このオールドと日本語。

あまり、得意・・・というか、
ちょっとニュアンスが違うな、
「活かしきれていない」←この方がしっくりくる。

最初に取得したオールドドメインは、
しっかりと結果を(今でも)出し続けてくれているのだが、
その後に取得したオールドドメイン&日本語ドメインは、さっぱり。

なぜか?

それは、まるで記事入れせずに放置しているからだよッ!
(でも売れるところが怖いけど・・・)

っちゅうわけで、この数日間は、
普段の作業に加えて、
放置していたオールド&日本語ドメインに生命を吹き込んでおりました。

まぁ、言うほど吹き込んでいないから、
これから、更に蘇生術を繰り返して、
しっかりと稼ぐサイトに育て上げる予定です。

やるど〜。


 
実は最近、おっぱいばっかりです
まぁ、おっぱいばっかり・・・ってほどでもないのですが、
たまたま、おっぱい関連の案件を取り扱っている都合で、
頭の中は、寝ても覚めても、おっぱい一色です。

おっぱいイーソー。

役満です。

さて、だんだんと頭がおかしくなって来ましたが、まぁ、良しとしましょう!
(あぁ、そうなんだ)

ってか、元々、おっぱいのことばかり考えてんじゃん!
といった突っ込みが聞こえてきそうですが、俺、おっぱい派じゃなくて、お尻派だからッ!

スンニ派とシーア派くらい、相容れないほどの差だからッ!

ごめん、俺の信条から言ったら、どっちも好きだったわ。


あっ、そう言えば、お名前.comサーバーがなんか電源系の故障で16日の午後3時前から夜までダウンしていた。
はっきり言って、ここまでの“やらかし”は久しぶりぶり、おならプーだ!

メール担当の物言いもちょっと上から目線なのも気になるんだよなぁ。
他のサーバに切り替えようかなぁ?

・・・というわけで、
今、こさえてるサイトを紹介します。

ちくびの黒ずみをピンクにする方法

バストアップ☆サプリSHOP

ってか、最近、ちょこちょこと利用させていただいている、
この外国人女性、よく見ると、今、何かと話題のベッキー嬢に似ているんだよなぁ。

頑張れ、ベッキー。

なにを?^^;

まぁ、いいや。
っつうわけで、まだ他にもサイト作っているぜ。

お得なカーリース【コスモ石油スマートビークル】

なんか、おっぱい系と比較すると、手抜き感が半端ないな。
(うん、気のせいだから、心配ないさ)

お名前.comのサーバ障害&サッカーU-23のお陰で、
捗らなかった部分もあるけれど、私は元気です。

もう、眠いです。

モーツァルトとか、ベートーベンとか、シューマッハ(?)とかの、
クラシックで、しかも、「よく眠れる!」とか、
冠に付いちゃっている楽曲集を聞きながらの作業はダメだね。

もう、眠いもん。

ぁあ、眠いもん。

 
バストアップサプリとかも売れている案件だったりします
私個人的には「ガッツリ♪」というには、
まだまだ感が半端ないのですが、
バストアップとかバストケアをうたったサプリメントも多くの需要があります。

男性のサイズアップ(なんの?笑)サプリの場合は、
なんか、これでもか!と、大きくなりまっせ〜という感じで、
サイト全体に漂う胡散臭さが、かなり混沌としています。

しかし、対極を成すであろう女性のバストケアサプリの場合は、
非常に美しいサイトで、かつ、見やすくて分かり易いのが特徴。

・・・というわけで、私もきれいなサイトを作っています。

LUNA−大人のバストサプリ


LUNA(ルーナ)は、私の取り扱っている、
バストケア、バストアップサプリの中では、
まだ、それほど認知度が無く、売り上げも・・・ですが、
必ず、今後、伸びてくる!と自信を持っています。

詳しくは、サイトを見て欲しいわけですが。
LUNA−大人のバストサプリ

何が凄いのか?を簡単に説明すると、
今までのバストアップ、バストケアサプリでは、
プエラリア・ミリフィカの含有量でグイグイ押してくる物が主流だったのですが、
LUNA(ルーナ)は、プエラリアの含有量は抑えつつ、
その他の成分でそれを補っているという点。

あと、2つの異なる成分のサプリが1セットになっている点です。
(2袋で1セットという形式です)

これは、すげぇ!と、思わず声に出ちゃいましたからね。
2つで1セットの秘密は、以下サイトからご確認ください。
LUNA−大人のバストサプリ


ってか、昨日のタイムラグの話でも書きましたが、
ホント、気まぐれに「売れる」ってのは、嬉しいですね。^^;

今日、書いた記事が、時空を越えて、誰かのお役に立てるー。
これって、凄いことなんだなぁ、と改めて感じます。

 

ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.