育毛剤の新常識!遂に本気になったアレ
薄毛というのは、周りが思う以上に本人が気にしている様で、
育毛剤や養毛剤というジャンルは、多くの商品で溢れています。

シャンプーなどの軽いヘアケアまで入れれば、
薄毛改善、育毛の商品だけで数十種類はあります。

新し物好きな日本人の悪い癖なのですが、
育毛剤などの世界でも、「新成分」というものは、すごく有り難がられます。

最近では、プラセンタとかエビネ蘭エキス...が効く!なんて、
TVや雑誌などで特集が組まれたりします。

まぁ、言ってるそばから、
新しい成分というものが配合された育毛剤が出てくるわけなんです。

でも、新商品でありながら、
日本でも古来より馴染みのある漢方薬を、研究し尽くして完成した育毛剤もあります。

例えば、生薬育毛剤WAKA[ワカ]がそうなんですが、
これの何処が目新しいのか?と言えば、
生薬成分を100%使っている点が、今までと違うんだそうです。

つまり、水やアルコールなどで薄めない、とか、
添加物(香料すら不使用)を一切使わない、といった具合です。


ですから、
「本気の漢方ってヤツを見せてもらおうじゃないか!?」
・・・という気持ちで挑んで良いんだと思います。

新しい成分に振り回されない日本人でありたいもんです。



ランキングが上がると励みになります。
応援クリックお願いします。(by.我流)

キャラクター協力:ミナの森<

今日の新規サイト紹介/美容・コスメ専門ショップと健康&ダイエットの店
本日ご紹介するサイトは、2つです。

先ずは、美容関連商品やコスメなどを扱うショップです。
美容・コスメ専門ショップ『美感人』

美感人サイトでは、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどの商品から、
フェイスローラー、ボディローラー、サウナ!?などの美容器具・美容機器まで網羅。

今のところは、100アイテムほどですが、
徐々にアイテム数を増やしていきますので、
興味のある方はお気に入りに登録しておいてくださいね。


次に、健康とかダイエット関連のグッズを集めたサイトです。
健康&ダイエット『健和屋』

こちらでは、健康に関連した器具やアクセサリー、
ダイエットに関連したダイエットウェアや器具などを取り揃えています。

こちらのサイトでは、他にも衛生用品やオーラルケア商品なども、
今後、充実させていこうと考えています。


どちらも、まだまだ若いサイトですが、これから手を掛けてやろうか―と考えております。
気になった商品は、既に購入できる状態ですから、安心して買ってください。(笑)


応援クリックお願いします。(by.我流)

キャラクター協力:ミナの森


リンク紹介・・・たくさん過ぎます(汗)

最近、お気に入りリンクに登録したサイトの紹介を一気にしちゃいます。

50個くらいあるので、特に紹介記事を書きませんが悪しからず!


ベジーデル酵素液お買い得通販
http://veggie-dell.plusk-shop.com

アダルト可レンタルサーバならアスリアがおすすめ
http://aslia.g-vs-a.com

ゴルフする?ゴルフを始めてみたい初心者から初級〜中級ゴルファーのためのサイト
http://golf.g-vs-a.com

workers hot link:お仕事紹介 転職 SOHO 在宅ワーク
http://work.g-vs-a.com

もぐーのチャットレディ比較ナビ
http://chat.raku2web.net

チヌ(黒鯛)チャンピオン山崎庄一のテクニック大公開!
http://fishing.plusk-shop.com/kurodai

ヘラブナ釣り界の巨匠が語る極意・・・田中武
http://fishing.plusk-shop.com/herabuna

ルアーで釣る!シーバス スズキ 山本典史
http://fishing.plusk-shop.com/seebass

鮎釣りテクニック炸裂!辻行雄
http://fishing.plusk-shop.com/ayu

海上釣堀で必ず釣るために見てほしいテクニック・・・坂口昇
http://fishing.plusk-shop.com/kaijyou

酵母ダイエットサプリ ミオナのシースルーライトお買い得
http://307.plusk-shop.com

30代からの結婚相談所 Luxury Mariage
http://deai.raku2web.net/801marriage

youbride
http://deai.raku2web.net/802marriage

エグゼクティブ結婚相談所 エクセレンス青山
http://deai.raku2web.net/803marriage

結婚・婚活・お見合いの【ブライダルネット】
http://deai.raku2web.net/804marriage

女性の出会いを応援!ピュアアイ!
http://deai.raku2web.net/805marriage

NPO法人かすみ草の会
http://deai.raku2web.net/806marriage

ラピシェール−LapiCiel−
http://deai.raku2web.net/807marriage

真剣出会いはプレマリへ
http://deai.raku2web.net/808marriage

婚活EQ診断テスト
http://deai.raku2web.net/809marriage

結婚相談所 パートナーエージェント
http://deai.raku2web.net/810marriage

大人の為の再婚・結婚相談所 M’s Bridal Japan
http://deai.raku2web.net/811marriage

セレブ・富裕層のためのM’s ブライダル エグゼクティブ
http://deai.raku2web.net/812marriage

結婚相談所−オーネット 結婚チャンステスト
http://deai.raku2web.net/813marriage

国内最大級!婚活サイト−まじめな結婚なら【エキサイト恋愛結婚】
http://deai.raku2web.net/814marriage

出会い・婚活・結婚情報の総合サイト おーるまりっじ
http://deai.raku2web.net/index

学んで充実!趣味・資格・実益!けいさの○得情報|本格陶芸講座
http://manabi.raku2web.net/tougei/tougei.html

【紫紺乃米】米ぬかエキスの化粧落とし洗顔石鹸通販
http://sikon.plusk-shop.com/

エギング名人 アオリイカ釣り講座 大森崇弘
http://fishing.plusk-shop.com/aoriika

グレ メジナ釣り名人 藤原義雄の世界
http://fishing.plusk-shop.com/gure

ネットで1000万円を稼ぐ仕組み
http://1000man.g-vs-a.com/

電話占いヴェルニに貴女の悩みを聞かせてください
http://vernis.g-vs-a.com/

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座
http://fishing.plusk-shop.com/suzuki

開運!おしゃれな開運財布 英国式カラーセラピストとのコラボ
http://wallet.plusk-shop.com/

痩身・毛穴のトラブル・しわ アンチエイジング・小顔・シミ くすみ・大人のニキビ対策総合ラボラトリー
http://b-glen.raku2web.net/

毛穴のトラブル
http://b-glen.raku2web.net/02keana.html

しわ・アンチエイジング
http://b-glen.raku2web.net/03siwa.html

シミ・くすみ対策
http://b-glen.raku2web.net/05simi.html

大人のニキビ・大人のニキビ対策
http://b-glen.raku2web.net/06nikibi.html

星座石パワーストーンブレスレットで運気アップ♪
http://seizapower.plusk-shop.com/

美味しいうなぎ うなぎ屋かわすい(川口水産)さんのご紹介
http://kawasui.plusk-shop.com/

履いて巻くだけ瞬間ダイエット 骨盤美腹ベルトの効果を検証
http://kotuban.plusk-shop.com/

安眠サプリ スヤナイトαで今夜からぐっすり、翌朝スッキリ!
http://suyanight.plusk-shop.com/

1回わずか1分!TV通販で話題のレッグマシーン<レッグクィーン>の効果
http://regqueen.plusk-shop.com/

珈琲ライフ贅沢倶楽部への入部案内
http://coffee-life.plusk-shop.com/

自宅で楽しむ叙々苑の味/叙々苑の厨房からあなたのご自宅へ美味しさをお届けします!
http://jojoen.plusk-shop.com/

ウコンで健康!ウコンのヒミツ−クルクミンたっぷりのカプセルタイプで大人気!
http://ukon-himitu.g-vs-a.com/

ATEX(アテックス) 美脚エクササイズマシーン スピンスライダー ネイビーブルー 通販
http://diet-healthcare.plusk-shop.com/atex

【リニューアル!】亀山社中 タレ漬けミックスホルモン 1.2kg 通販
http://food-drink.plusk-shop.com/kameyama01




人気ブログランキングへ
 

検索ワードの謎・・・2010.08
真・我流御免は、
色々な検索ワードで来訪される方もとても多いです。

数年前にも、一度、検索の謎について書きました。
その時は、数ヵ月分をまとめてレポートしたのですが、
もう、1ヵ月分くらいじゃないと、まとめられないほどです。^^;

今日は、今月の検索ワードをチェックしてみたいと思います。


先ず、一番多いのが・・・断トツで、「ブロメリア 育て方」です。

これは、Googleで検索すると1番に出て来ます。

くだらない、寝惚けた記事で1番では、来訪される方に申し訳ない!

そんなことを思いながら、自分で記事をチェックしてみると...。

あれまぁ、意外にちゃんと書いている!!

・・・というわけで、サポート記事は無しです。


次に多いのが、「ベジーデル酵素液」です。

今月、記事を書いたのですが、
関連キーワードが続々とランクインしています。

以下、関連ワード一群。

48時間ダイエット 酵素
48時間 断食ダイエット
48時間ダイエット 酵素
べジーデル
ダイエット 48時間 酵素
酵素液断食
ビューティープランニング プチ断食
ビューティプランニング べジーデル
断食 ダイエット酵素 48時間

・・・まだまだあります。

満腹感サポートサプリ DELL OFF
DELL OFF ダイエット サプリ
ビューティプランニング 酵素液ダイエット
ベジーデル 成功
ベリ-酵素液
辺ジーデル ビューティプランニング
短期間の健康的な断食ダイエット!〔初回限定特典付き〕で今がお得

・・・もう、これくらいにしておきます・・・。

とにかく、ベジーデル関連のワードはたくさんありました。

記事もたくさん更新したので、まぁ、当然の結果でしょうね。


で、相変わらず多いのが、「チョコパンマン」と「洋風睡蓮鉢」。

チョコパンマンは、優しかった頃の嫁さんが作ったパン。

洋風睡蓮鉢は、前職時に取り扱った商品で、現在は無し。

ここら辺は、過去の遺産です。


「カリブラコアの育て方」や「ティフォシーの育て方」。

こういった本職?の検索もたくさんあります。

しかし、オボロゲな記憶だと、途中までしか解説していない気がします。

確か、ブログ用に育てていたのに、売れてしまったんじゃないかな?

素直に、アイムソーリーです。


「多田晴美 ビーズ教室」関連のワードも多いですね。

こちらは、さ〜くる窓枠で講師をされている多田先生のワードです。

ただならぬ関係です。
※駄洒落はダメ!絶対!


後、多いのが、都田川や天竜川での釣りについて。

これは、釣り好きの我流にとっては、ちょっと嬉しいものです。

しかし、満足してもらえたのか?という事は、分かりませんね。




というか、まとめるの無理!!

涼しくなったら、
また、その時期の検索ワードをチェックすることにします。


顔の横にパソコンがある上、無クーラー。

エコだとかなんとか、これがエコじゃい!


机についた腕がぬるぬると滑る。

これがエコじゃい!





暑くて、頭がぼぉっとします。

とりあえず、では。


応援してくださいね。






真・我流御免へご訪問いただきありがとうございますm( _ _ )m
ガーデニング以外でもコメントはお気軽にどうぞ。
真・我流御免は人気ブログランキングのガーデニング部門にて奮闘中です。
応援していただける方は、以下のバナーをクリックして下さいませ。
↓たくさんの花・ガーデニング関連のブログを、ご覧いただけます↓
人気ブログランキング・・真・我流御免応援します☆

浜松市近辺のガーデニングなら、ガーデニング用品 花+庭 アポロンにお任せ下さい!
SEO stats
Pagerank/ページランク
昨日、HPに貼り付けたこの上の囲み・・?マークの方も多いと思うので、簡単に説明しますね。
これは、SEO statsさんの提供しているモノで、言ってみればSEOチェック機能&カウンターとでも申しましょうか?
色々と、たくさんの数字が並んでいますので、順を追って説明します。
ちなみに、数字などは毎日変動して行きますので、本文内での説明と一部違う箇所が出て来ます。悪しからず。

先ず、一番上にある『Rank』とある横棒グラフ。
これは、ちょこちょこと出て来るGoogleのページランクを表しています。
10段階の評価で表されています。
さて、真・我流御免は?と言うと、
もうそろそろ上がっても良いはず・・と感じますが、ゼロですね。
(2007年2月6日時点)
2程度あっても良かろうと言う記事数なんですが、こればっかりは・・ねぇ。
ちなみに、Yahoo!のトップページで8程度。
このランクを上げる為には、優良なたくさんのページ(ブログなら記事数)や被リンク数が挙げられます。
被リンク数とは、他のサイトからどれだけそのページにリンクが貼られているか?
つまりは、ネット上で重要視されているサイトの度合いと言うモノ・・ちょっと違うか?
まぁ、そんなとこです。
詳しく知りたい方は、コメント下さい。

次に、『GIP』と『GBL』ですね。
これらは、Googleに登録されているページ数(P)と被リンク(L)です。
今の時点でそれぞれ、203と0・・0って、なんだよ!?な感じですが、0は0です。
ちょっとおかしいなぁ。
で、その後続くものですが、それぞれ頭文字を置き換えて考えて見て下さい。
Yは?
Yahoo!
Mは?
MSN(マイクロソフト提供のサイトですね)
Aは?
Alexa(Amazon提供のランキング専門サイト)
と続きます。
『ALR』に関して、5089297と言う訳の分からない数字が出ていますが、私にも意味不明です。すみません。

『TUV』と『TPV』は、一日(Today)の訪問者数とページビュー数。
ページビューとは、どれだけのページを見られたか?程度に覚えていて下さい。
『YUV』と『YPV』は、昨日(Yesterday)の訪問者数とページビュー数。
『AUV』と『APV』は、合計(a total?)の訪問者数とページビュー数です。
つまりは、『TUV』〜『APV』までが、カウンター機能ですね。

最0後にあるのは、オンラインでの閲覧者数。
まぁ、これもカウンター機能のひとつとしても良いのでしょうが、
今現在、閲覧している方の数ですね。
残念ながら、自分で確認しているだけって感じですね。
※数値が反映されない時は、更新ボタンを押してみて下さい。

と、まぁこんな感じですね。
ホームページでもブログでも付けられるので、気軽に付けてみましょう。
少しずつ数値が上がって行くのは、ロールプレイングな要素があって、
自分のサイトを育てているかの様な感覚にもなりまさぁねぇ。
無料で登録可能なんで、これは要チェックですね。

それにしても、Googleページランク上がらないなぁ・・(ボヤキ)

皆様の応援が何よりの支えです!ありがとうございます!

応援ヨロシク!人気blogランキングへ我流御免!

ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.