ちなみに
Image001~01.jpg
Cafe AOZORAで焼きソバを喰らう我流野郎。

もうちょっと男前に映ってもイイと思うのだが、
素材がアレだからこれが玄界灘。

さて、ひと月更新しなかったブログを一気に3つも更新しちゃったからには、
更にひと月ほどは、更新しないのか?とも思われるが、
まぁ、それはさておき・・・・・

知り合いに見られると、些か、恥ずかしい話ではあるが、
ここ数ヶ月、嫁のことが可愛くて仕方無い。

別に、嫁がダイエットに成功したとか、髪型を変えたとか、
そういうビフォーアフター的な要素は一切無い。

10何年前に初めて会った時に比べれば、どちらかと言えば劣化している。

いびきは年々激しさを増すばかりで、
夜になるとまるで猛獣か何かが傍に居る様であるし、
いたずら盛りの息子を叱る形相は、
昔話に出て来る鬼婆の挿絵みたいでもある。

はたまた、DVは激しさを増し、乳首をつねられたりする。

しかし、ときめくわけだ。

嫁に話すと、
「あんた、そりゃあ、もうじき、死ぬよ」と言われたりする。

確かに、自分でもそう感じるほど、嫁が愛おしい。

時に、風呂場を覗きたい衝動に駆られたりする。
浴場で欲情するわけだ。(なんのこっちゃ)

また、階段の踊り場に立ち、ミュージカルよろしく、
「あな〜たがほし〜いぃ〜、あな〜たがほし〜いぃ・・・」と求愛してみたりする。

まぁ、それでも、たったひとつだけ不満があって、
それは、如何ともし難いわけで・・・・・・

その点だけは、どうあっても許せないので、
生まれ変わったら、絶対に、嫁は選ばない。

なんの話だよ!って終わり方だけど、
ちょっと、このブログじゃ話せないわけだ。

それにしても、結婚していて片思いをするとは、
おいらも、馬鹿な男だねぇ TдT

人気ブログランキングへ
Comment:
2011/11/07 10:22 PM, ヒロツ wrote:
ホント、なんの話だよ!!

おのろけか?

気になるから、教えてよ。(^m^)
2011/11/09 7:35 AM, K@真・我流御免 wrote:
ご無沙汰しておりますです。

今朝方も嫁の夢を見ました。

夢の中で夢を見て、起きて夢だったという夢です。

唯一の不満は、夜の運動会が徹底的に少ないことですよ。(*^д^*

ヤツを身ごもった辺りからですから、
丸8年が見えて来たところです。

はっきり言って、枯れましたよ。

もう、冗談にすらなりましぇ〜ん!
2011/11/14 6:39 PM, ヒロツ wrote:
そっか、その話ね。

デリケートな話だからねぇ…

ちゃんと会話しなさいよ。

ま、求愛してるくらいだから、いいと思うけどね。

世の中は、逆パターンも多いみたいだからさ。
2011/11/15 7:30 AM, K@真・我流御免 wrote:
どうもどうも。

まぁあっしにも原因がありますから、
せめて、かっこいいことが出来る様に努力っす。

逆パターンなんて、贅沢な話ですわ。
Add a comment:










ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.