にしうれ小学校!TVで放送されました!
先ほど、テレビ静岡のスーパーニュース県内版にて、
水窪で行われいる、にしうれ小学校、ミナの森、だら衆などのプロジェクトが紹介されました。













水窪でやっている、にしうれ小学校、ミナの森(と映画化プロジェクト)、
そして、方言の妖怪?だら衆は、切っても切り離せない間柄です。

ぼちぼちとエンジンがかかって来た様子なので、
気になる方は、下記の関連サイトをご覧くださいませ。

もちろん、本ブログ「真・我流御免」でも情報は随時公開していきますよ☆

何度か触れていますが、
浜松市中区板屋町でも、だら衆の原画などを展示しています。

場所は、ライブハウス浜松窓枠2階のCafe AOZORA(あおぞら)です。
今は、ギャラリースペースとしても、
営業時間中は自由に出入りできますので、お近くにお越しの方はお気軽にどうぞ!

ライブハウス窓枠Cafe AOZORA
http://aozora.madowaku.com/

ミナの森物語
http://minanomori.hamazo.tv/

にしうれ小学校からこんにちは!
http://nisiure.hamazo.tv/






人気ブログランキングへ
Comment:
2011/11/14 10:19 PM, ヒロツ wrote:
ちょうど観ました?そのニュース?。だら衆、かわい〜っすね。
2011/11/15 7:36 AM, K@真・我流御免 wrote:
グッドタイミングでしたね。

現時点では、Tシャツ、タオル、割り箸などのグッズを展開しております。

各所と連携して、ちょっとしたもんになればいいなぁと思います。

応援お願いします!
Add a comment:










ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.