厄年の2016年を振り返るつもりがふんどしの話題に。

今年(というか来年3月頃まで)は、本当に色んな役が回ってきました。

厄年というよりも、役年な感じで、ホントね、色々あったわ。^^;

 

今年、モヤモヤした部分を来年は一掃できるように、やってこうと思いやす。

 

そして、なぜか女性用のふんどしが気になります。

そりゃ、若い女の子が穿いてんなら、おされな感じもしますが、

嫁さんとかで想像すると、もう、土俵入り以外の何者でもないというね、アレですよ。

 

ってか、嫁さんは私からの贈り物はそのほとんど全てを雑に扱いますし、

洋服とかも一切着てくれませんから、なんだったら、ふんどしでも同じだよね?と。

 

どんな記念日でもふんどしを贈りまくってやろうかな?(爆)

 

ふんどしかぁ。

 

 

まぁ、いいや。

PC作業中にふんどしが気になっただけだし。

 

というわけで、来年もよろしくっす!

 

 

 

Comment:
Add a comment:










ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.