• 我流御免
profilephoto
本名:上嶋 慶
現在は浜松市でガーデニング用品+αな会社プラスKを経営しています。
1974年6月6日浜松で産まれました。
1991年:高校時代に献血をして、自身の血液型を知りました。AB型。
1993年:調理師の道を歩みかけますが、挫折して商売の世界へ。
1994年:名古屋資本の玩具店に入社。商売のイロハを教わりました。
1998年:ガーデニング店設立の為に磐田市内の園芸店に修行に行きました。
園芸自体は、高校生の頃にハーブなどの植物にも触れていたので、そこそこ好きだったのだと思います。(カモミールに夢中でした)
その修行先の園芸店では、商売のニホヘトを教わりました。
えぇ!?こんな売り方もあるんだ!という衝撃は今でも憶えています。
1999年:浜松市内でガーデニング専門店設立〜数年間、店長職を勤めました。
自分のスタンスと店側の方針の相違により、
2006年:退社し、同年株式会社プラスKを設立し、現在に至ります。
2003年:女性は結婚後に角が生えることも知らずに結婚。
(後にこの嫁がバルーンアート世界チャンピオン・消しゴムアート世界選手権3連覇などの偉業を成し遂げるとは、今はまだ知らない)
2004年:第一子誕生。
(後にこの長男が、サッカーワールドカップで日本を初優勝に導くストライカーになることを知る由も無い)
20XX年:東海地震(後:関東・中部大震災)後から復興した浜松市が日本の首都となる。
20XX年:上嶋財閥初代会長として大往生。チ〜ン。

ブログランキング


無駄吠えストップ!!!



CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
開運財布
CATEGORY
COMMENT
PROFILE

LINK

無料ブログ作成サービス JUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.